narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フグの天ぷら

父が買ってきたフグを天ぷらに。
フグって天ぷらにしても( ゚v^ ) オイチイ
イメージ 1

淡路島の平野製麺所の芽かぶそうめんもかなりの美味しさ
ツルツルっと、のどごしが良くって飽きない風味です。ヾ(*´∀`*)ノ

新入生の顔ぶれ、かわいい。
これからどんな出会いが待っているか楽しみです。
男子部員が、急に増えてびっくり!嬉しい。

昨日職場に置き忘れた携帯電話、「圏外」という表示があって、通話不能になり、
今日、ドコモに持って行って見せたら、
あっけなく治りました。
なんか、内蔵されているカードの不具合で そうなるんですって。
店員さんが裏側を開けて、カードを入れ直したら、「圏外」の表示が消えたのです。
なんだかな~~もう!これだから機械不信になるわ。(>_<)