narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

手術日が決まりました。

昨日病院に行き手術日を決めてきました。
来月いよいよです。
夏休み中に回復して、休み明けに職場復帰する予定です。
いろいろな仕事があるので、前後のことを考えて支度するつもり。
セブンイレブン行ってみました。
やはり混んでいました~。ここじゃなければ買えないスイーツをゲット。
でも、ロールケーキだけで、ユズのチーズケーキも水ようかんも売り切れてた。残念!
また来月行くのでその時に買いましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イメージ 1
ちょっと車で入りづらい道です。


イメージ 2

mamaさんおすすめのロールケーキ、父と半分こ。
コーヒーと一緒に。
さくらんぼは山形の。友人からもらいました。感謝。