narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イカめし

イカめし
イメージ 1

サラダうどん

イメージ 2


今日は代休なので、美容院と歯科へ。
家の前のマンホール工事で、車が出られず、日傘をさして歩いて行ったのですが、猛暑。
右腕が日焼けしてかゆくて掻いたら、赤く湿疹ができてひどい状態になってしまいやした。
紫外線が相当強くなってるのね。昔と違うわ。
父に相談して、ジムに行こうかと考えています。条件が合えばだけどね。
女性のための30分コースで、個人的にみてくれるコーチのいるところらしい。「カーブス」っていう名前。
マキちゃんが教えてくれました。うちから歩いて5分のところにできたって。
父の食事の世話をしたあとに、夜コースとかあるのか調べなくては。