narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ししとう

8月になりましたね。
ししとうが元気よく育ちました。 ^^)

イメージ 1
外の水道で土を洗い、
さっそくいただきました♪

イメージ 2

つるむらさきも やたらに育ちすぎて、ちょっと怖いくらいに地面を張っています。
どうにかしなくては(-_-;)

カーブスに行きはじめて8回目。 半月たって今日は計測日です。
体重は変化なしですが、ふともも、二の腕まわり、腰回りが少し減っていました。マシンの効果。
筋肉がついて脂肪が燃焼されるようになるまで、しばらく通います。
中高年層の女性が多いので、みんな同じような問題を抱えているのがわかります。
体の動きが以前よりも軽くなったという共通点を確認し合いました。私も膝の治療に行かなくなったし。
今日も猛暑。

『リトル・フォレスト』春夏秋冬全部DVD鑑賞しました。
橋本愛ちゃんがいい!桐島かれんさんが母親役をしてるのもいい。
あの映画、おすすめです。 サイト→http://littleforest-movie.jp/
料理指導が野村友里率いるeatripチームなのもいい!
岩手県奥州市がロケ地。行ったことがある町です。