narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生牡蠣

今日はB1グランプリ、最高潮でしたよ。
大変な人人!車も入れないし、駐車禁止だし、交通整理のポリスやボランティアのみなさんが
たっくさん出ていました。
しかし、こんだけ人が集まるなんて、たいしたものです。
秋晴れだったからね~。
父が見てきなさいって言うものだから、仕事の合間に車で一回りしてきました。

イメージ 1

気持ちよさそうに芝生でつくろぎながら、全国のB級グルメを味わっている方々、
おもてなしのボランティアの方々、お疲れ様でした~!

すぐ戻ってきて採点。ヽ(´Д`;)ノ

晩御飯は、生牡蠣を父に。私は2個。 沖縄もずく酢の美味しいこと!たまりません。ヽ(´▽`)/

イメージ 2