narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

久しぶりの露天風呂

締切に追われた生活も、昨日でようやく終了しました。 ヤレヤレ。ヽ(´▽`)/
式典関係のリハで寒いところにいたせいか、風邪気味だったので、夕食後に近くの温泉に行きました。
以前より、30円入浴料が高くなり、8時過ぎだと人影もまばらで、ゆったり入ることができました。
前から買っていた350円の回数券がそのまま使えるんだって知ってちょっとオトク感(笑)

ぬるめの露天にゆっくり体を浸して、頬にあたる風の冷たさを堪能します。
北海道では もう山に雪が降ったとか。
いよいよその季節が始まるのですね~。

まだ衣更えしてないので、これからタンスを整理しようかと思います。
なんだかんだと家のことも置き去りにしていたから、、。

夕食の献立は、すき豆腐。

イメージ 1