narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日も行事

昨夜、無事に戻ってきまして。
休むまもなく今日は学校の大きな行事があり、神経がとがっています。
礼服を出してみたら、キツキツだし((´Д`;)
玄関先での受付の仕事、寒くないといいのだけれど。
昨日、先輩のS先生にお会いしたら、肺炎で入院しそうになったそうで、自分の代行を頼もうと思った、と。
ああ、それは大変なことでした。
でも、なんの準備もしていないのに、急に講師役のむちゃぶりをされても困るところでした。
元気になられて良かった。
マイクから、呼吸の粗さが少し感じられましたが、お互いに年をとって
病気と隣り合わせになって生きていくようになったものだと実感します。

津軽平野岩木山がきれいだった。
画像は後日にアップします。

これから眠らないで出勤したほうが良さそうだわ。
寝ると起きられない感じ。