narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ほうれんそうのくるみ和え

これからほうれん草が甘味をましておいしくなります。
抗酸化作用の高いくるみと和えました。

イメージ 1
茹でてしぼって、軽く醤油をたらしてくるみ味噌と和えると、美味しい。

一日の早いこと!今日も職員会議が5時過ぎになり、急いで歯科へ。
入院前にメンテナンスをしておかなくてはいけないのが、歯の手入れです。
手術となるとなおさら。
歯科から実家へとんぼ返り。父はもう食事を終えて、洗い物をしていたので、すぐにキッチンに。
「秋の香り」という珈琲を挽いて、父に。
帰って自分の夕食。そして今は自分時間を楽しんでいます。
明日も忙しくなるわ。
午後から病院に行き、エコー検査。