narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

校正完了

土日を潰して、働く人に徹しました。
記念誌、ようやくひとまとめに仕上げて、明日は印刷屋さんに渡す段取りです。付箋だらけ。
午前中、不明な点を担当者に確認する箇所が何箇所かあります。
12月10日発行予定なので、入院前にちゃんと出来上がりを見たいわ。
円滑にことが進んでくれますように・・。

お献立は、父の好きな「すいとん」ひっつみとも言います。
私に遠慮して、できたものがパック詰になったものを買ってきていた。
でも。。私が作るみたいにおいしくない。
ツルツルシコシコした食感がないと、おいしくない。

で、もう買わないでね、私に言ってね、といい、
ひっつみ粉を練って、一晩冷蔵庫に寝かせて、明晩、作りなおすことにしました。
どうせ食べるなら、おいしいほうがいいから。 父は、「いや、おいしくないものも味がある」って(笑)


朝食の献立は、↓

イメージ 1