narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

わくわくする雑誌

久しぶりにわくわくする雑誌に出会った。
『&Premium(アンド プレミアム)2016年1月号』

イメージ 1

コスパ゚が、かなりよくって780円。 210ページくらいある。
内容が濃くて私好みのシンプルライフ情報が詰まってる。写真も素敵。
これでしんどい入院生活も乗り越えられそうだわ~(^_-)-☆  明日は病院に行く日。 
検査時間待ちに、『能町みね子の文庫本』を持参するつもりw

今朝、二度寝してしまい、起きたらナント!出勤までギリギリ。
慌てて歯磨きと洗顔だけして着替え、あとマスクで隠して出勤。  遅刻せずにすんだものの慌てた~!
その話を 夕御飯を食べながら父に話したら、
なんだこの親子は?! Σ(゚д゚lll)
父も同じ時刻に二度寝して、同じ時刻に目覚めて、慌ててゴミ出しに行って間に合ったんだと!
本当にね~どうなってるんだか。

夕食は、豆乳とろろ鍋です。
すっかり完食してしまいました。 長芋は今が旬でおいしいの。

イメージ 2