narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

真田丸

真田丸』前回見て面白かったので、今週から見ようと思います。
あの題字がすばらしい!
出来上がるまでの特集番組も見ましたが、やはり達人の字の迫力は違うわ。

今夜も冷えていて、家のお風呂だと暖かさがイマイチなので、工夫が必要。
脱衣所に暖房機を据え置くことにします。
真田丸のあとにね♪ あの冒頭の馬、ロボットだって知ってた?
時代劇はお金がかかるゆえ、今やNHKでしか作れなくなってる現状。
かつて、フジTVの『鬼平犯科帳』が大好きでした。

晩ご飯。 この画像は父の分。私のは皿数と量を少なくしています。
安納芋と豚バラ肉のゴマダレ炒めが美味しくできました♪

イメージ 1