narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

相撲

父が星取をしている影響で、相撲を見るようになると俄然興味がわいてきました。
面白いわ!お相撲。
白鵬が今日敗れたんで、また座布団がたくさん舞い上がり、明日の千秋楽で誰が優勝するか
とても楽しみです。もちろん、日本人ですから期待は高まります。
モンゴル相撲じゃないんだから、ちっとは日本人に優勝させたいじゃありませんか。
父の星取は、いつも裏目ばかり。
いっそ、自分が予想したほうの逆に星をつけたら、お父さん。と からかっております。
自分は楽しんでるだけだから・・と負け惜しみの父((〃艸〃)ムフッ。
どうせやるなら、勝つほうがいいのにね。

晩ご飯は、我が家の干し柿と安納芋の蒸したのに、ゴディバのホワイトチョコリキュールをちょっと垂らしました。
うまし。
父には国産のかば焼きを添えて。

イメージ 1