narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あたたかい

久しぶりに温かい。雪が解けてゆく。
気持ちが良いので桃の花とフリージアを買ってきました。お花屋さんはいいね~( ^)o(^ )

父は外食嫌いなので、ラーメン食べるのも自分ちで作らなきゃなりません。
実家には支那そばの丼鉢がないので、自宅から運んで行きます。そのほうが見た目美味しいから。
昔からの手焼きの丼鉢って、今珍しくなっています。本当に味があって好きな鉢です。
こういうの、旧家にはたくさん納戸にしまってあった。

イメージ 1

食後に、父に渡したバレンタイチョコ。 こういうの喜ぶ父です。
奮発して、
評判のピエールマルコリーニのチョコレート。

イメージ 2            イメージ 3

美味しいのを少しだけ♪
マルコリーニの最大の特徴はカカオへのこだわりです。
カカオ豆の農園を訪ね自らが納得する豆を探し、ベルギーのアトリエに運んで焙煎、選別、粉砕、 調合、精錬の全てを自らで行うヨーロッパでも数少ない存在です。
ここのコーヒーが、抜群!