narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

差し入れ

胡麻黒豆ご飯のおむすびの差し入れをしました。(筋子・鮭・梅)
いとこの遺族に持っていきました。
それから父のところにも。あさりの佃煮がおいしいと喜びました。
補聴器の件、あれはテレビの音量が低く聞こえるために、自分のそばに受信器のスピーカーを
置いてステレオにしてるから、人の声が聞こえないという原因がわかったそうです。
補聴器のお店の人に言われたんだそうです。なるほど。
にしても、聞こえなくなるというのが困ったものだわ。

生前はいとこと親交がなかったのに、亡くなってから遺族との交流があるとは。
父が今後のことも考えて配慮しろという気持ちがあるので。

イメージ 1