narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ウドの酢の物

ヘルパーさんの記録に、
「父がソファでうたた寝をしていました」 と書かれていました。
ヘルパーさんが来るのをわかっていて、寝ていたとは・・・やはり過労のせいでしょうか。
山になんか行かなきゃ良かったのに。
畑を無理やり耕さなくて良いのに。何をそんなに元気ぶっているのか、わかりません。
あの世代特有の「ガンバリ」みたい。
父は明晩も、知人の通夜に参列するんですって"(-""-)" 夕食はいらないって。

ウドの酢味噌和え・とろろ(ゆかりをかけて)・おしんこ・赤魚の焼きもの

イメージ 1

明日、友人が遊びに来ます♪楽しみ~!(^^)!