narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

漢方薬湯ゆーゆーランド

父がお出かけなので、カーブスに行って汗をかいた後、
ゆーゆーランドというところに行きました。
まだここをブログで紹介していなかったので。
漢方薬湯が興味深いのでさっそくお湯につかりましたが、なんともぬるいの。
薬効成分が消えないようにぬるま湯に設定してるんだって。
熱いお湯は、大きい風呂にどうぞ、と書かれていました。
ま~ね~。清潔でスタッフの方の応対も良いですが、ちょっと値段が・・450円。
割引券が50円ついてくるって姑息なやり方が気に入りません。(ー_ー)!!
薬効が効いているか効いてないかは、あなた次第!という感じ。 ☆☆星2つ

イメージ 1      
イメージ 2
 
イメージ 3     
イメージ 4

お客さんがまばらな時間帯だったので、運よく写真が撮れました。 曇っててごめんなさい。🙇