narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いちご

小学校の運動会は土曜日に開催されます。
先週も先々週も好天に恵まれて、最高の運動会日和でした。
昨夜、7時頃、近場の温泉に行くと、いつも子供たちがいるのに全く見えなかったのは、
運動会後に温泉に直行して、夜は来なかったからなのでしょう。
実に穏やかな露天風呂でしたよ♪
夜になると、あれほど真夏日だったのに、すーっと寒くなるので風邪をひきやすいのです。

今日の庭いじりでイチゴを収穫♪形は悪いけれど、ちゃんとイチゴ味でした。イメージ 1   
イメージ 2











真紅のバラも真っ盛り。 ケイトウも鮮やか~!(^^)!

イメージ 3          イメージ 4











イチゴは仏壇にお供えしてから、いただきました。m(__)m>  晩ご飯は冷ややっこと自分ちのアスパラ
イメージ 5           イメージ 6