narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

おう吐

昨日の朝方、 急に胃液がこみあげてきました。
何度もおう吐を繰り返して・・・。(>_<)
はじめは、夕食のサクラマスの寿司にあたったのかと思い、父に電話すると
父は無事だし。
ということは、
今投薬してる、ピロリの除菌薬の副作用だとわかりました。
ネットで検索すると、100人に1人くらいの割合でそういう人もいるんだそうです。
除菌薬って、胃がやられるほど強い薬なんだ・・・(>_<)

昼頃からだいぶ落ち着いて、お弁当を食べることができました。

今日から期末考査。また採点が大変だわ。

話変わって
隣席のO先生と、ピラミッドパワーと生体エネルギーの発光の話で盛り上がりました。
彼は「見える人」
意気投合しました。