narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

若い友人とランチ

試験の採点の合間、友人がうちに来てくれて一緒にランチを食べました♪
Tさんは、前の職場で一緒に働いた同僚です。
とっても楽しくて、毎日爆笑の連続でした。
思い出は尽きることがありません。
今の職場では、そこまで親しい人も転勤したりで、いなくなってしまいました。
今春、隣席になったO先生(男性)が、今一番おもろい。
近所の「カフェミルマウンテン」という古民家を改装した喫茶店&雑貨
ホットサンドをほおばりながら、瞬間的に時空を超えて、話が尽きなかったよ♪
来月、また会う約束をしました(*^-^*)

イメージ 1     イメージ 2