narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

首が・・

やっと採点が終わりました。
けっこう時間がかかったわ~~(≧▽≦)
だからというわけでもないでしょうが、右首と右肩の筋肉が痛くなって車の後方確認ができない、
腕が上がらないという事態に陥りました。
父と夕食中にその話をすると、父も急に腰痛で歩けなくなったと言いました。
こりゃ、早いうちに温泉に行こうというので、(休日は休診だから)
昨日と今夜、連続で行きました。
やれやれ、なんとか勤務に行ける状態に戻りました。
少しキツイけれど、こうやってPCも打てるように。 
クーラーから一転して暖房に切り替える寒さです。
何もつけなくて良い日がほとんどなくて、いきなり暖房機を使う天気です。
身体の不調も、そのへんと無関係ではないでしょう。些細なことに気をつけねば。

     栗ご飯です。                                                        かぼちゃ&コーンのポタージュです。
イメージ 1    イメージ 2