narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

昔の

17歳と18歳の私   
大学の寮の屋上で。   高校文化祭のバンド(ボブ・ディラン『風に吹かれて』)
生徒に貸したのが戻ってきたのでアップしました。今の私とは全く違います(笑)
イメージ 1












時の流れは、残酷なもの。。でも懐かしい。

イメージ 2   山羊のチーズ

 さっぱりとしたコクが良いです。
日光金谷ホテルのブレッド、うまし。

右のは、トムヤムクン(フォー入り)

妹がワケありで昨夜から実家に戻っています。
少し元気をつけねば。






イメージ 3  晩秋を飾りました。
 明日から、11月。
 早いわ~(*''ω''*)