narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

なんちゃって初夢

夢はあまり見ないほうです。見ていても記憶にないのかもしれませんが、
今朝は驚きました!!
なんと夢の中に菅田将暉くんがあらわれて、告白されたのです、愛を。
自分の年なんて超越しちゃってる(夢だから)こんなオババになんてことを、なんて
夢にも思いませんでしたww
実はその前にカズレーザーからもコクられたので、どうしよう・・カズレーザーはバイだからね~
受け入れても後で困るんじゃないかと迷っていたワタクシ。
だから、菅田将暉くんの愛を受け入れようかと天にものぼる気持ちでハッと目覚めたら
朝7時を過ぎていて、あわてて支度をして出勤したのでした。(-_-;) 夢よ醒めないで~~
弁当だけはしっかり作った。
隣席の同僚にその話をしたら、爆笑されました。
同僚は菅田将暉くんの「仮面ライダーW」デビュー作を見ていたようです。
松坂桃李くんも同じ・・トップコートという事務所かな。同じ路線で売り出してる。
私が初めて菅田将暉くんの映画を見たのは「共喰い」だった。
あんな難しい役を、あの若さで演じた彼に釘付けだったから、後の作品もほとんどチェックして
いました。あっという間に売れっ子になってたいしたものだわ。
自然体で「僕がんばってます的」な努力を見せないスタイリッシュさがクール。
きっと頭がいいんだろうね。なにやっても絵になるし。
で、買ってきました。ファンタCのヤツ。キレッキレのビタミンC。 風呂上がりに飲もうっと(^^♪

イメージ 1      


    晩ごはんは、 お刺身がメイン         
イメージ 2








菅田くんのCMどおり、シュワッと爽快味っす