narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

晩ご飯

晩ご飯///もずく酢 カラスガレイの焼き物 豆粥


イメージ 1

よくもこの道を走って通ったものよの~と5年前に勤めた職場があった病院に検査に行きました。
血液を5本採るので、早めに出発したら、凍結した道路からはみ出した車がいて、
私もすんでのところで衝突しそうになった! 運転がうまかったから良かったものの。
1時間後に友人がその道を通ったら、もう雪が消えていて、大丈夫だったそうです(-_-;)
怖いわ~~。
入院中の友達にも会いました。 
早く元気になってほしい・・。
お互いにいたわり合って生きていく世代になったんだな。

放課後は会議。早く終わらないかな。道が凍らないうちに帰宅したい。