narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

無事終了

終わりました。しかし、少子化を実感しました。
これからどうなっていくんだろう・・・こんなに子供が減って。
採点業務で綴じた冊子をホッチキスで止めたのをうまく外せないHさん。
あんまりなものだから、もちゃもちゃしてるの私好きじゃないから、と
交代して作業をしました。
グイッと器具を差し込んで、外すのに、なんであんなに手間取っているんだか・・💦
やったこと、ないんだろうね。
一日中、座仕事をしたものだから、腰が攣ったようで、カーブスで筋トレしたら、
なんとか治りました。
夜、気になってHさんに電話して
「もし、私が言ったことで気に障ったらごめんなさいね。」というと
「・・・?なんのことですか?」
って、何にも感じてなかったみたい(苦笑)
もちゃもちゃしてる、と私が言われたら、へこむんだけどな。
全く意に介してなくて良かった。 
「横浜のお土産、楽しみにしてね~🎶」と言って電話を切りました。
明日、天気にな~れ。(*^-^*)

イメージ 1
hot-sandwiche