narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

春彼岸

いいお天気でした。
墓参にも良いお日柄でした。

石原慎太郎氏の豊洲百条委員会を見ました。
ご自分の健康不良のために、時間も短縮された委員会で、一人5分の質疑。
しかも責任転嫁の証言ばかりで、「みんなで決めた」と言い張る。
事実は記憶喪失で、いったいこれで進展があるのか、はなはだ懸念があります。
しかし、記憶がないと言いながらも現都知事への批判が強烈なのはどういうことなのか。
自分のしたことの尻拭いをしている現都知事に対しての言動とは思えません。
わかっていないのかな。
浜渦元副都知事氏の強気な姿勢も、よくわかりません。

さて、今週はもう一人の国会での証言が予定されています。
現首相と夫人の今後も左右する大きな問題です。
実証が定かであるのかどうか。明白になればいいのですが。
菅野完氏というフリーの作家の方の、気骨あふれる言動が、お抱えジャーナリストが多い
昨今、珍しい存在だなと感じます。昔はこういう足を使って本丸に攻め込む人がほとんどだったのに。
さて、ラスボスの指示は、もうすでに麻生氏に向かっているのかしら。
ムーニーの明日や如何に。

イメージ 1焼きそばとお味噌汁