narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

海老スープ

またもや寒くなってきました。雨が降り続く日々。もう梅雨入り宣言したのかな?
ある方から推薦されて、急きょ書類をまとめなくてはならず、その作業を午後にしました。
今までの活動実績の書類を、ちゃんと保存しておいて良かった。
振り返ると、自分でも忘れてしまった活動のあれこれが記録されていて、驚くばかり。
若さに乗じて、いろいろな挑戦をしてきたんだ・・なにやら自分をほめたくなりました。
顔写真もあえて撮り直しをせず、あるものを使って貼りました。5センチ×5センチに切って。
さっさと書いてその方にお渡ししてから、晩ご飯の支度を。
どう評価されるか、後は野となれ山となれです。
        野菜豚肉黒酢炒め・かぼちゃ煮物・海老スープ・パスタサラダ・わらび三杯酢

イメージ 1