narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

結団式

明日から、高校総体
結団式が午後にあり、ステージでユニホーム着た運動部員が各部ごとに挨拶して
ブラバンの演奏のもと、退場するのです。
みんなかわいい!ふだんの授業の姿とは違って凛々しくもあり、いとしくて。
これって孫を見るばあちゃんの心境なんだと思います。なんかうるっとした。
あと1年半で、こういう行事ともオサラバなんだ・・日々を惜しんでおりますよ。

今日の弁当です。
イメージ 1

父にも届けたんだけど・・初物のトウモロコシ。
見かけは立派なんですが、あんまり美味しくなかった。
宮崎産だったんだけど*1_| ̄|○

明日は生徒が遠征します。なのに、午後から雨で週末は悪天候だとか。
外の試合がどうなるか、かわいそうに。

*1:+_+