narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

沖縄のマンゴー

築地からの直送で、激安で入手しました。
訳アリなのに、全く傷ナシ。すごいお得感。 も一度頼もうかな。

イメージ 2イメージ 1









3つのうち、一個は父と。
一個は甥っ子夫婦。
一個はマキちゃんに。 喜んでくれました!(^^)! 甘くて香りがすばらしい。

もう一つおめでたいニュース。
今の車が下取りが高くて、うまい具合に新車を購入できました。
TANK(タンク)という、ちょと人気車。 コンパクトトールワゴン。
乗り降りしやすい。
中が広くて、後部は足を延ばせる座り心地。 死角少なく視野が広い。 低燃費。
衝突回避安全システム「スマートアシストII」を搭載。←高齢者向き(笑)
(父のステテコ姿が、うっすら映っていますね)

イメージ 3
イメージ 4









イメージ 5

後部ドアが横開き。シートが全部倒せるので、いざとなれば寝ることも可能。
キャンピングカーにもなりそうよ。松居一代さんみたいに車中宿もね(笑)
午前中に納車完了で、職場まで往復40分ドライブしました。
今まで、左下にギアとサイドブレーキがあったので、つい手が記憶してさまよってしまう。今の車はサイドブレーキが左足部分にあって、基本使わなくても「P」でOKだって。でも昔からそう習ってきた私は、サイドブレーキは必須。
助手席との間に隔てるものはまったくないので、自分のバッグを置けます。
いつもお世話になってるネッツトヨタの出川さんから、説明を聞き、
新たに「ブルートゥース接続」もしてもらいました。
携帯を手にせずに、車から電話の受送信、会話ができるの。これ、映画で見ていて
私もできないかしら~って聞いたら、すぐにできることがわかり、便利便利!
いちいち路肩に車を止めなくても、バッグから携帯を取り出さなくても良いから。
この赤色は、ケバくないので、好きな色合いです。
ちょっと若返り気分です。斉藤由貴さんみたいに恋人つなぎをしなくても
赤い車に乗るだけでアンチエイジングできるからね(巣鴨の赤パン同様( *´艸`)