narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

にゃんこスター

キングオブコント』で、5か月しかやってない新人芸人、「にゃんこスター」が
勝戦まで上り詰め、2位になったけれど、
審査員のまっちゃん、さまぁ~ず、バナナマン揃って高得点で評価していたんだけど。。
2回目の出し物で、審査員の誰か一人でも点数落としてくれたら納得できたのに。。
いったい、
何が面白いんだか、サッパリわかんなかった。
むしろ、私のお笑いの感度が劣化したのだろうかと疑ったくらい。

でも、サンドウィッチマンやナイツのネタは、
何度見ても飽きもせずお腹がよじれるくらい爆笑するんだけどな。
リズムネタの「にゃんこスター」は、はたしてコントと呼べるものだろうか。
初物のインパクトだけでしょ、アレは。
本道の「かまいたち」が優勝して良かったわ。

イメージ 1