narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

十五夜お月さん

定期健診でした。いまのところ数値に異常なし。
現状維持です。
特定医療の申請が、どうも失効するらしいです。
保健所に、新しいのが届いていないので電話したら、
数値が安定しているので国としては補助しないと。まだ正式な書類が届いていないので、
はっきりとはわかりませんが。
ガックリ。
けっこうな金額の自己負担になるわ。
今日、払ってきましたが、ええ~っとなった。
病気なんてするもんじゃないわ。
偶然、友人に会いました。

さて帰宅して庭のぶどう狩り。しばらく放置してたから、ポロポロこぼれていました。

イメージ 1
イメージ 2











父とお月見。今年も一緒に見れました(^^♪

イメージ 3

少しちらついていた雨も、ちょうど晴れて、雲間から良い感じで姿を見せてくれました。
シャッターチャンス!
父が一句詠めと言いましたが、古今の名人たちが傑作を詠んでいるので難しいのよね~。