narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

T-スクエア

N氏の企画するイベントは、いつも雨。
伝説の男です。
今日のイベントもやはり雨でした。夜になっても強く降っております。
でも、演奏は最高でした(^^♪

イメージ 1
イメージ 2











HIROMITSU
日本を代表するフュージョン・グループThe SQUARET-SQUAREの全盛期を共に支えた、和泉宏隆さんと須藤満さんによるスーパーデュオ。須藤満さんは6弦ベースに特化した多彩でメロディアスなベース演奏。和泉さんのピアノとからみあい、優しく広がりのあるサウンドを楽しみました。
吹奏楽部とのコラボも良かった。「宝島」 「オーメンズ・オブ・ラブ」他、名曲満載でした(^^♪

カップラーメン女史、体調不良で昼前に早退。
イベント前にリタイアされて💦💦彼女の分も働きました・・とさ。😢

イメージ 3

晩ご飯は、
豆腐のお味噌汁、カボチャ煮、インゲンと人参の胡麻和え、きゃらぶき、焼きそば

免疫を下げる薬を飲んでる私にとって、風邪は大敵。
こじれるとかなり負荷がかかります。
だから、そばに罹患した人がいても怖い。うつったらどうしよう・・と焦ります。
マスクして予防します。
毎食、カップラーメンばかりのランチだから、体調をこわしやすいんじゃないかい彼女?