narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

また出張

この時期は出張が重なります。
車の運転、気を付けねば。
土曜日の午後、冬タイヤに交換してもらうことにしました。
万全を期して早めに。
いろいろなことが続き、慌ただしく月日が流れて、気づくともう冬になるのね。
カレンダーが、あと一枚しかない・・・Σ(・□・;)

父が弟に会ってきました。
転院する前に一度会っておきたかったようです。渋谷を甥っ子がうまくエスコートしてくれたとか。

電話で、自分の報告ばかりで、私の式のことなど一度も聞きません。
自分の受賞には大騒ぎして祝賀会しろと親戚まで集めるのに・・私と価値観が違うから(-.-)

菊の花を散らした芋煮

イメージ 1
やはり日本人はこういうものが性に合ってるな。 身体にやさしい。