narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すっぽん鍋

今日もさぶかった。。
これから氷点下の暮らしが始まるのね。
来月上京するのだけれど、こっちの防寒具で上京すると、とんでもないことになるのです(-_-;)
東京の人は寒いかもしれないが、寒さの程度が違うので汗が出るわ出るわ。
あわててアウター脱ぐけれど、持って歩くのシンドイ。
防寒靴は脱げないので、初めから東京仕様のスニーカーで出かける。
でも戻ると、こっちが雪だととんでもないことだから、大変なのです。
ああ、「どこでもドア」があればなぁ~。

スッポン鍋を食べました。コラーゲンたっぷりだ~す♬(^O^)/
その後、純米酒入りのお風呂に入りました。マコモ風呂を止めたので、いろいろ楽しめます♪
ホカホカあったかいんだからぁ♬ お肌もすべすべ^( ^^) _U~~

イメージ 1