narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

愛猫

M市まで友人に会いに♬
友人の愛ネコちゃんが、9月に亡くなったそうです。
16歳だったって。
私も19歳まで共に生きた愛犬を亡くしているので、思いは同じ。 
しばらくペットロス症候群が続きます。
彼女も私も、奇しくも同じ時に連れ合いを亡くしているし、同い年だし、気持ちが通い合う。

霊猫でした。そういうことも共に語り合える友人です。
まだそばにいるよ。

炊き立てご飯に「蟹の淡雪」を一緒にいただきながら、話が止まりません。 楽しかった(^^♪
帰りに、俳句の手ほどきをして下さった阿〇津先生のもとへご挨拶に。
山形の純米酒と、友人の作ったケークサレを手土産に、久しぶりにお会いできました。
卓球をやってらっしゃるって。今日も試合があったと元気に話すので、安心しました。

イメージ 4


イメージ 1
イメージ 2











南部鉄器の急須がステキ♬ お洒落な~デザイン。欲しいな~。

イメージ 3

明晩は、職場の気の合う仲間とご飯会があります。
忘年会前に、いろいろ重なるっす。