narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

土曜日だっつうのに、

仕事どえす。
スターウォーズ」好きな同僚が、土曜公開日なのに行けなくって残念って。
日曜日に行くよ・・*1って。
いくら振替があるとはいえ、冬期休業日に振替されても嬉しくないよ、生徒も教員も。
授業数確保のため、やたらシビア&ハードな年末。
スキじゃなきゃやってられないブラック企業並みの教育現場でござる。
昔は良かったな。 もっとのびのびして余裕があった。
IT化で、逆に雑務に忙殺されるようになろうとは。 変だ。

カーブスに閉店ギリギリで行く客は、私を含めて教員族が多い。
幼稚園も、遅くまで待たされるのは、教員と原燃関係の親を持つ子どもたちだ。
なんでこうなったんだろう。家庭を犠牲にして時間に追われる日々。
銀行自動引き落としだから、カーブスに行かないと丸損だからもったいない。
筋トレで老後をレッツエンジョイってか。タハ💦💦自虐(とっくに婆あ)



路面が乾いて運転が楽だった♬  ホッキ飯だよん(*^-^*)

♬ルイルイ♬の太川陽介さんが大変なことに。。
全国を路線バスで巡ってる間に・・・ねぇ・・
泣いちゃだめだよ不倫疑惑奥ちゃん。 あのお顔じゃ、女優さんとして×でしょ<(_ _)>

かたや松居劇場。
親に生電話・・・って、 泣きの芝居(臭)。 やるものだわ。
財産分与もせずに大勝利ってことですから、「未来の扉をグワーッと開いて」
世界に羽ばたいていかれることでしょう。
パワフル ッツポーズ! おそれいりました。


*1:+_+