narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

抹茶プリン

寒い寒い!!*1
休日返上で仕事。生徒会誌に掲載する作品原稿のとりまとめ。
形にして、保存することであとで効いてくる。
実家から自宅へ戻ると、家じゅうが底冷え寒くてたまりません。。
急いで暖房をつけて、お風呂スイッチ入れて暖かくします。今年は本当に酷寒だわ。
帰る途中、スリップ事故に遭遇しました。
バイきんぐの小峠さんみたいな道路だから、氷上運転してる。
後続車が、ウルトラマンみたいなメタリックな「眼」で迫ってきて、トロトロ運転してると
「シュワ==ッチ」とまくられそうで、こわい。
妹がおかずを届けてくれたので、デザートだけ紹介します。 抹茶プリンぞよ(^^♪父は初めてだって。

イメージ 1
明日も仕事のココロだ~^。
お米、とがなきゃ。 熊本の「森のくまさん」が美味しいぞ。
ヒロシさんがCMしてる。何パターンかある中に
「人選ミスです・・・」と自虐してるのが、相変わらずおかしいww
「くまさんの輝き」→https://www.kuma-kome.com/お知らせ/くまさんの輝きcm/ ←クリックしてね。

*1:+_+