narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ほほえみ

今夜も寒い。おお~~ってなる。*1
帰りしな、マキちゃんのお店に寄って買い物をしたら、
バレンタインチョコ(モロゾフ)をもらっちゃった(^^)v 人にあげるばかりで、
もらうのは、生徒数人からとマキちゃんからだけ。
生徒のは、いかにも手び練りチョコ((;^_^ あとでゆっくりといただきます。

モロゾフの中に ほほえみ というキャッチコピーが。


 ほほえみは笑いと違って
その人の本当の気持を表していると思う。
包み込まれるような
大きなほほえみに
出会ったら
人はどんなに暖かい気持になるだろう。

           sousou テキスタイルデザイナー 脇坂 克二


最中を組み合わせた和菓子風のオリジナルチョコレート(カカオとベリー)
マリメッコみたいな花柄でパッケージ。箱、捨てられないw。

イメージ 1

 明日、父と一緒に食べよう♪♪









        砂丘ラッキョウが湯豆腐に良く合います。

イメージ 2





*1:+_+