narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ひし餅風ひな寿司

牛乳パックを使って、型枠にしましたよん♪
寿司飯と具材を重ねていけばOK。(^^)v 右のは、豚肉の味噌漬け焼き。
身がやわくて、高齢者が食べやすいのです♪

イメージ 1

本県出身の伊調馨さんが、大変な目にあってるので、
どうしたものかと。。
警視庁のレスリング練習場も出禁になっているなんて、世界のメダリストに対する仕打ちか!
女子個人として人類史上初のオリンピック4連覇を成し遂げ、
2016年国民栄誉賞を受賞した人を、何だと思っている?!
と、怒りがこみ上げます。
内閣府も、一か月以上もたって、ようやく重い腰をあげて、聞き取り調査をはじめるようだし、
事態がうまく収束すればよいのですが。
マスコミで騒がなければ、万事、事なかれで終わっているのでしょう。
しかも、東京五輪に、伊調さんが出る幕はもうなくなっているのかもしれない。
自分のちっぽけな権力をかさに、パワハラをする男性諸氏って、
「組織」と名のつく所には、当然のようにはびこっています。
理不尽な目に遭っても、どうすることもできない現実があって・・本当に組織ってイヤ。
ピンヒールで踏んづけてやりたい!

と、
ドラマ「コートダジュールNo.10」WOWOW版が2月27日で最終話だった! DVD化を待つしかないか~(>_<)残念!