narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

タラの芽の天ぷら

晩ご飯・・タラの芽・豚天・キムチ鍋 他 

イメージ 1
イメージ 3











到来物 (友人がくれた川越土産の「福蔵」と奥州土産の「三代杉」)
    驚きの美味しさ!!Σ(・□・;)さすがの目利き。

イメージ 2

左中指の爪から雑菌が入ったらしく、なかなか治らず。
明日、帰りに外科に行かなくては・・・と。
ずっと雨ふり。
明朝は、登校指導で外に立つ。 寒いのはちょっとヤダな~。

引用:フライ級王者の比嘉大吾選手(22)=白井・具志堅スポーツ=が14日、東京都内で行われた3度目の防衛戦(15日・横浜アリーナ)の前日計量で制限体重をクリアできず、王座を剥奪された。日本ボクシングコミッションJBC)によると、世界戦で日本選手が計量に失敗するのは初めて。:

具志堅会長さんも、喜んでいたのにね~今どき若者の自分ファースト。
今、実況中継中。せめて勝ってほしい。
めざましテレビのアナウンサー三宅正治さんの安定感が好きで、今、総合司会をしているのも三宅さんなので、見ながらブログをアップしています。朝7時前の「紙兎ロペ」も大好き。アキラ先輩のキャラ、たまりません。一気にまとめてDVDを鑑賞したくらい。独特な会話と含み笑い(ムフッ
これ見て出勤するのが、私のルーティンです(^^♪