narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ゴクジョー!の帆立

同僚が急に休んで、課題プリントを印刷したり自習監督したり、部活動だったりで
へとへと。で、帰りが遅くなりました。
なんだよ・・コンタクトレンズ流して、眼鏡も度数が合わなくって・・って。
急な休みが、たまにある彼女のことだから、しかたないか。
メンヘラでずっと休む教員も多い昨今。 まだましなほうだ。
実家に遅くなると電話したら、父が帆立を茹でてくれていて、しかもゴクジョー!

嬉しかった。美味しかった。

イメージ 1

 ツタヤで、岩下志麻さんのDVDを検索。
店内にないものは、予約して本社から届けてもらうことに。6作。
お店のスタッフ、親切でうれしい。 仲良しでよかった。

TOKIO山口メンバー・・衝撃。
でも、離婚前からいろいろ聞いていたから、さもありなん。
お酒はこわい。
他のメンバーさんが、気の毒。 築いたものが一瞬で壊れていく。
J事務所、今までのような揉み消しがもうできなくなったのね。
暴かれていく時代。
油断大敵。気を引き締めなくては。

風が強い。はかなく桜散りゆく。