narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

鬼ひもかわうどん

姪っ子の嫁ぎ先、群馬の郷土麺「鬼ひもかわうどん
幅が鬼広くて、美味しい!
山菜(ぼんな・しどけ)の茹でたのも、美味しい!
焼き鳥(ネギマ)は買ってきたのです。

イメージ 1

イメージ 2

今日はヘルパーさんが来る日なので、カーブス行こうと思っていたら、
会議がかなり遅くまであって、もう間に合わなくて、実家でご飯を食べた。
そしたら、この幅広麺を作ってもらってて、少し残っているのをいただき!
勤務時間がかなり過ぎているのに、会議が延々と続きました。
いろいろな人との絡みがあるので、本音をいうのは・・・気まずい。
多くの人がかかわり合っているので、差しさわりがあるものだから。
つい、押し殺したって感じ。
いいのか・・悪いのか・・・後日結果がでるんだろうね。

外気温7℃。
この前は25℃だったのに、ヘ? なんだか体調不良。