narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

冷やしうどん

医療系の教養講座、小論文指導をしたので、疲れて料理を作る気が失せ、
実家近くの「はなまるうどん」を持ち帰りました。 初めて。
天ぷらが美味しかった。うどんは年寄りには、コシが強すぎたみたい。
ワラビは、ご近所からのいただきもの。
温玉はいいけど、豚小間がどうも・・紙みたい。吉野家の牛丼の肉もそんな感じ。
好きな人もいるから商売になるんだろうけれど、私はパス。
なんだか、ガサツイテいるのよ口中で。ダンボールの切れ端噛んでるみたい。
肉片なしがいい。
うどんも、もう少しコシを抑えたほうが食べやすい気がする。噛み疲れる(-_-;)
青ネギ・・外国産なのかな? ネギ風味がない。 姿形のみネギ。
イメージ 1

結局こうなるから、自分で作るほうが良いのだけれども。。手抜きはいかんね。
今日の室温、27℃。暑かった。授業中(;^_^A汗かいて大変。
また豆絞りを首に巻かないと。ハンカチじゃ間に合わない。