narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クサイし血は出るし

朝ご飯中、急に口中から出血!
空咳が続いていたから、もしかして・・!
結核?美人がなる病気の一つだから、条件に合ってる(◎_◎;)
急いでティッシュで止血するも、かなわず、これはエライこっちゃ。
仕事に行けるかな、鏡を見ると、出血の箇所が口角と知れました。
あ、朝ご飯のおかずの、焼きカレイのトゲが、そういえばチクリと刺さった。
カットバンを貼って、無理くり口紅を塗ったころ、ようやく血が止まったのでした。

で、今度は、身体がクサイ!
なんでかな・・トイレに行きパンツを見てもモレなし。
ウン〇みたいな悪臭がして、一日中、不愉快でした。
原因は、通販で買ったばかりの新品Tシャツだった。
帰宅して、シャツを脱ぎクンクン嗅ぎまわると、胸元のV字のところが
よだれが乾いたような悪臭ではありませんか!!(-_-メ)体温で上昇したのだ。
なんということでしょう!
朝からクサカッたんだから、私のよだれではありませぬ。犬か、猫か、人か、試着して返品したか。
洗濯したのですが、これは今まで体験したことなかった。
一度洗ってから、着れば良かった。「中国製」とシールが貼られています*1
国産の衣類がどんどん少なくなっている気がする。
ニッセンやベルーナなど、外国製なんだもの。

ひと眠りして気づけば、もうサッカー終わってた・・負けたんだね。
決勝には出られるって。先発メンバーが気になるところです。
さ、小学校で親子学習会。
楽しくできるといいな。

*1:+_+