narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

NHK俳句

7月になりましたね・・早いな。
晩ご飯は、ブリ大根がメインです。ところてん、トウモロコシとポテトサラダ

イメージ 1
あと1クラス分の丸つけをこれからします(;^_^A
明日の授業で返すため。
ところてんがさっぱりして美味しい時期。
NHK俳句で、小林聡美さんと宇多喜代子先生の会話がとても楽しい。
今日はきゅうりとタコの酢の物のレシピを紹介していました。
毎回、小鉢を持参して小林聡美ちゃんが味見をするのが、可愛い。
宇多先生が照れている感じも、可愛い。
毎回、録画して観ています。
聡美ちゃんのコメントに吹き出す宇多先生(*´▽`*) 。いいな~
コートダジュールN°10』も面白かった!