narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

非常時

災害時に一番気になるのが、原発
報道では、心配ないと必ず言うが、真実かどうか。
フクオカの時も隠ぺいされたままだった。
むしろ、海外の報道がメルトダウンの真実を伝えたことを思い出す。
こんなに頻発する地震、災害に一番弱い原発に、なぜ政府は固執するのか。
いい加減、止めにしないか、原発

一泊して同僚と夕食。
「しゃぶしゃぶ温野菜」というチェーン店。初めて入店したが接客も食材もGOOD。
おいしくって、新鮮野菜を何度もおかわりした。
食べ放題なのです。お肉も野菜も。
ルートインというホテルも初めて宿泊したが、良かった。朝食も👍

イメージ 1
   イメージ 2









イメージ 3
イメージ 4










作品審査会も無事完了。生徒にとっても成果が♬👍
今日は、授業もびっしりだし、全国コンクールに応募するのにてんてこ舞いだし
*1セブインイレブンでおでん買って、父に持って行った。反則だけど。
疲れのマックス。朝3時の地震の恐怖も影響している。

*1:+_+