narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

出張

先週に続き、今日も出張です。
でも生徒に関係がないので心は軽い。
天気が良いといいな。

無事、帰宅しました。 ただ今、夜9時過ぎです。
今回は、会議が長引いてしまい、帰りがだいぶ遅くなりました。
お天気が快晴だったのが救いです。
いつも立ち寄る浅虫海岸に行けず、有料トンネル通って帰りました。

イメージ 3

イメージ 1










原稿を読むのは、楽しくもあり、辛くもあり。 お弁当は半分だけ(ご飯は3口)

イメージ 2

 友人からいただいた、珍しい梨を夕食後にいただきました。
とってもとってもジューシーで、美味しかった。疲れがふっとんだ!(^^)!
ありがたいことです。Yさんに、感謝。