narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お弁当

今日のお弁当。

イメージ 1

明日、定期検診日なので、あまり食べ過ぎないように。
茗荷って酢漬けにすると、赤くなっておいしい。
若い同僚にあげたら、とても喜ばれた。
お返しに、今日、六花亭のお菓子をくれた。
樹木希林さんと郷ひろみの林檎殺人事件、知ってる?」と聞くと
「平成2年生まれなので、知ってるけど見ていません。」だって。
3歳くらいの頃、地下鉄サリン事件はおぼろげながら覚えているんだって。
(`艸´;)、平成生まれが同僚なんだ・・・時代のギャップ。
知るわけないよね~。リアルガチにあの頃の「ドラマ」面白かったんだ。
今、面白いドラマって・・あまりわからない。
『時間ですよ』『寺内貫太郎一家』を毎週、楽しみに見ていた幸せな時代だった。