narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日も満月

病院で休んだ分、仕事がたまって大変。
加えて、生徒の小論文指導やら面接指導で、目が回る。
今夜は残業で父の食事が作れず。でも美味しいものが残っているから間に合わせて
くれるだろう。明日はヘルパーさんが来る日だから、明日も行けない。
カーブスもしばらく行けてない。
この時期、本当に大変だ。

先日、鯵が安かったのを保冷してたから、仕方なく調理した。
料理しないと、ただ腐らせるだけだから。

鯵のトマトとワカメ・ネギの生姜醤油煮・・・味見したら結構いけてる!(^^)!
本当は、鯵の南蛮漬けを作ろうと思ってたんだけど、時間不足💦

イメージ 1

今日、うれしいニュース。
生徒の全国コンクール、優秀賞の知らせが!
来月は2人の生徒を引率して上京できるかも(^^♪