narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

DA PUMPのISSA

レコード大賞を受賞してもいいくらいの大活躍なのになぜ取れなかった?
きっと西城秀樹さんのかつてヒットした「YMCA」が、米国の本歌取りが理由で、
当時のレコード大賞をとれなかったからじゃないかな。
「USA」も同様だから。
DA PUMPISSAさん、
魅力的だから、かつていろいろな女性と熱愛報道されてきました。
今年、ヘアメイクアーティストの女性と再婚なさったけれど、
あんまり報道されていません。
偶然にも今夜聞いたのですが、なんと近くにお嫁さんのお母さんが住んでいらっしゃることがわかりました。びっくり!
わからないものですね。
紅白、内村さんの去年同様の活躍ぶりを見ています。
相変わらずジャニーズすごいね。
あとAKB系。欅坂46。「ガラスを割れ。」越後獅子みたいに髪ふりみだし・・。
昨年は失神していたけれど、今回は大丈夫か?
チコちゃん、誰が入っているんだろう? 頭がどでかい。
今年の審査員、ステージ上にあがらされて、大変だろうな、気疲れして。
けん玉世界記録達成!おめでとう!