narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

これで千円!

母の命日です。46歳で脳血栓で逝きました。
ですから、私も短命なのでは・・・と恐れて生きてきました。
物凄い寒冷地で、寒さがこたえたのだろうと思います。患部が手術不可能でした。
今なら、手術で治ったかもしれません。
12月、1月は亡くなる人が多い土地柄です。父はお通夜の参列が増える季節。
職場の近くのお花屋さん、仲良しなので、ずいぶんオマケしてくれます。
これ、千円ポッキリ。ありがたいことです♪

イメージ 1

お仏壇に花をお供えしてから、晩ご飯。
父に、倉石牛のしゃぶしゃぶをつくりました。
イメージ 2

明日は教え子が職場に来ます。ランチ楽しみ~!(^^)!